2006-08-27 -TZALIK- in Thor


 こんにちは、TZALIKです。お元気でしょーか。

 私はだるだるのぐでぐでです(ダメじゃん

高いところから飛び降りたら空を飛べるかもしれない →はい

 いま飛行船の中でス。
 実はGH転送を提供するジョンダさん側で商圏投票に参加したいと思ったのですがクエストをこなさないといけないらしく、さらにその前提の前提の前提クエストもやっていないため……

 商圏投票 ← 大統領クエ ← シドクスクエ ← 工場クエ

 こんな手間が必要に(;´▽`A``

マキゾエホリック

 工場クエストでお手伝い中。
 実は工場クエストを最後までやると面倒なアイテム集めがいるんですが、情報によるとシドクスクエストのためにはこのクエストは途中まででいいとのこと。
 はてさてホントーか? ということでIA使えるTZAで試してるんですよねー。

 本当は本当にGHが必要なじゃーまんでやりたいのです、投票ヽ^シ'ω')ノシ
 まぁどのみち大統領クエストで完遂が必要になるっぽいので、たまり場の人を騙して説得してベアドール狩りに行きますが(;´▽`A``

 工場クエストでは人手の足りない工場長に替わり、工場内の施設の点検及び補修部品の調達が目的です。
 が、老朽化が激しい機械の修理費を社長に要求すると……

シリアスレイジ

 (^ω^#)ビキビキ

 ちょっと撲殺天使化したい欲求を抑えに抑え(ぉぃ)、ここまでで工場クエスト中断ということで(( ( ´д`)

飾られた記号

 シドクスクエスト突入。
 発見された幻の鉱石とともに姿を消した坑夫・シドクスと、その際の事故の生き残りであるビンデハイムとの関係から始まるお話。シリアス系です。

 ↑のシドクスさん、会話していますがなんかダイイングメッセージ書いてません?(’’;
 それと、幻の鉱石のありかを捜して研究所に潜入するのですが、そこの研究員に「なんだ君は?」と問われた聖職者・TZALIKがいうには――

狂科学ハンターIMO

 我ながら大嘘つき(ノ∀`)

 でも信じてもらえたのでよしとしましょう(ぉぃ

 ここまでで開始から1hとちょっと。
 IAかけてコレなので、じゃーまんでやるのはもっと骨が折れそうです……。

 シドクスクエストが終わりましたので、工場クエストの続きと、大統領クエスト、さらに商圏投票クエストを二人分……

 狩りに行く時間がありません☆ヽ(o_ _)o
 またお会いしましょう、TZALIKでした……☆ヽ(o_ _)o



 ☆おまけ☆

 同時間帯に時計3Fへ行ってたスノウさん、そこの状況を
ギルチャで報告。

奇跡の表現(嘘

 やまだくーん!
 座布団全部持っていってーーーー!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system