2006-08-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ もってかないでー(挨拶
 こんにちは、8月最後の週末のじゃーまんです。
 今月は暦上6月と並んで祝日のない月でしたねえ!

 (ノ∀`)ナツヤスミホスィ

 さてさて、商圏投票でまたジョンダさんが勝ったそうですよ。
 わたしも投票した方がいいかなあ、いいですよねえ。
 では監獄へ行って参りま……

はずされたっ

 ないっ!Σ(゚□゚

 監獄ツーリストにとってはあんまりですぅ……
 GH|   λ...... トボトボ

呪われたっ!

 ……動く額縁×2に呪われました……orz
 FW一枚くらいじゃ防げないんですよね……orz

 この後も飛んでは戻り呪われては飛んで、を繰り返し、結局監獄には入れたのは十分後……。

           /\
         /┴┬\
,,,,,,.......,,,,....,,,,,,,/┴┬┴┬\ ../\....▲...,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ___  ::::::;;;: :: ::::::. :::::;;;;;;;; ::::::::::;;;;;;;;;; :::;;; :::
  /i_¶____il\__:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;:::: :; ;;;; :::;;; :::
  //Φ Φi_|   ヽ:::: :; ;::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /人 Д /,,_|.    :: :; <  今夜も
  て,,,Шて,,_ノて_人:: :; ;|  呪まーす
  :::::: ::::;;;:::: : :::: :::: ::::::;;;;;;;;;::::::\______

 呪うのはスフィンクス、ピラだけにしてください……☆ヽ(o_ _)o ポテ



 ヽ^シ'ω')ノシ よるー

 日付も変わろうかという時間帯でしょうか、ログインするとギルチャで「キヨさん来てるよ」と。
 それに返事を打つまもなくスタスタ歩き出してました('-'*)ゞ

同じ服装なのになんだか清楚な感じが

 ハイプリになっていっそう輝いてるキヨさんです(*ノノ)
 雑談してる間に夜桜Gの伴侶召喚に触発されたか、

カッコヨス

 旦那様・リランさんもご登場。
 狩りの最中だったそうで……(;´▽`A``

 相変わらずいい感じにらぶらぶですな(*ノノ)

 じゃーまん : だんだん居づらくなりますのう
 キヨさん : んー?
 じゃーまん : いや独り身で
 チェイサさん : じゃのう
 キヨさん : 独り身いいよ
 チェイサさん : 独身ユニットでも組むか

無敵の……?

 あったねえそんなの(=´-`)y-~~

転用三回目(ノ∀`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system