2006-08-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ばみぅだあすぽーと〜(挨拶
 Lv80への道もあとちょっと。お元気ですかじゃーまんです。

 今夜はお仕事たいへんだったぁ☆ヽ(o_ _)o ポテ
 おかげでROをやる時間……も……

 (@@;

ムリ!

 ムリですっ!!><
 全部狩れればヒッジョーにおいしいのは判ります><

 でもFWで止めても押し切ってくるゾンプリが多すぎて止め切れません><

 ぶっちゃけ、すりつぶされます!
 助けてぽてちゃ〜ん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 …………。
 何とか、逃亡完了('-'*)ゞ

Lv79〜♪

 またまたDEXにつぎ込んで終了。
 INT補正が+1されたので、INT料理も1ランク下げることができ経済的。
 って、気がつくともうJOB48なんですね……。

 ま、それはそれとして帰還〜。

お尻を撮影したかったわけではない(*ノノ)

 しかしみんな、Lv60代キャラで遠足中とのこと(;´▽`A``
 メイン稼働が70代しかないのでしかたありませんね(;´▽`A``

 そこでといっちゃなんですが、体調回復のため早めにお休み。
 またあした〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system