2006-08-23 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ω')ノシ ずっきゅーん
 ぐーてんなはと、じゃーまんです。
 今月も残すところあと一週間。宿題は終わらせてますか?(何

燃えてる萌えてる

 壁際縦FWで遊んでいると遠くにせしりあさん発見。
 向こうでも私に気づいたらしくエモ出してくださったりしたのですが……

 じゃーまん、おじゃまになってしまいました(´・ω・`)ゴメンナサイ
 おそらく画面のハシにチラチラ映って気が散ったことでしょう(´・ω・`)

わっほい

 なのに応援してもらって舞い上がるじゃーまん。
 一見変化のない日々を送ってますが、明日には79になれそうです^^;



 ☆おまけ☆

ヨウセイランブ

 8/20のweb拍手くださった方〜。
 スノウさんがいま持っているGが『妖精乱舞』。
 詳しく聞いてみたらやっぱりFF6に関係あるとのことw
 以前には妖星乱舞もあったんですって〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system