2006-08-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 Lv80への階段を一歩一歩のぼるじゃーまんですコンバンハヽ^シ'ω')ノシ
 いろんなキャラをバラバラにやるよりも一点集中の方が私の性に合っているみたいです、じゃーまんばかりですがご容赦を……。

PTPT

 ログインしたらちょうどGの高レベルな方々がGH城攻めというところで。
 残念ながらわたしはチーズ以外の90代(どころか80代も)を持っていないので、城攻めの地下、監獄で修業しますw

泥まみれにしてごめんなさい

 監獄、今日の接近遭遇はプロ旧ポタ広場は新生神秘のGの騎士様。
 つよー( ゚Д゚)

灼熱のファイヤーダンスっ世界征服の野望に燃えてっ

 修業、修業。一日ごとに少しずつでも成長したい。
 昨日は縦FWから直でSG滑り割りに開眼、今日は意図的に敵を壁際に押しつける方法を思いついたですョ。
 とはいっても壁際で縦FWを置いて、ヒットしたらFWを中心に左右対称の位置に歩くだけですけど('-'*)ゞ

 最初から知っとけよってネタですがイモですので……(;´▽`A``
 おかげさまで15%/hくらいになりました。

 で、時間が来たのでお風呂→お洗濯→おやすみのためにログアウト。
 お疲れ様でした〜ヽ~ノ´ー`)



 ……ところが。
 お風呂入ってから気づいたんですが、時計を1時間見誤る大ポカorz

 なんだまだ時間あるじゃん(廃

あぅ〜;

 ……と欲を出したらこのオチ☆ヽ(o_ _)o

 えぇ足元湧きされた上に通常攻撃1発(約400ダメージ)キャンセルSB(約2800ダメ)を喰らって、HP2851のじゃーまんは十割コンボで昇天……orz

 再開後2%稼いでからのデスペナだったのが救いですがね^^;

 その後はたまり場に戻って雑談しつつ、殴りアコぴのさんのワニ狩りのために動物鎖を貸して終了。

 今度こそおやすみなさい〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system