2006-08-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 8月下旬ですよ〜ヽ^シ'ω')ノシ
 夏休み、お盆、コミケお疲れ様ですじゃーまんです。
 ぇ、わたしは自宅と会社を往復してただけですよぃ。

時価100k〜300k

 わぁ(;´Д`)
 でただけうれしいなっとわーいわーいヽ(´▽`)ノ(棒読み

ああ無情

 監獄二週間目にしてやっと縦FWからのSG滑り割りのコツをつかみつつあります。リビオとか足の速いMOBを焼くときの危険性がダンチ(死語)ですね。
 とはいえやっぱり詠唱が遅いからか、運が悪いからか……詠唱始めてからゾンプリやインジャに湧かれて逃げ回ること多いです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 たまり場に戻ってみると、スパノビからさらに生まれ変わったぴのさんが。

何度か見たような構図('ω'*)

 志半ばにして倒れた殴りぴのさん大復活ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 金髪デフォ髪+くわえキュウリでそっくりさん(*'-')b

 さてせっかくなのでぴのさんをつれて遠足でも……というところで、TZALIKが火ソドメを貸そうか? と帰ってきてたんですが……

体長が!

 ギルマスの人があっさり『ぷち強火ソドメ』(つよびではない)作成^^;

どせいさん

 クロウさんのBSといっしょに土精を殴ってもらいに行きましたトサ。
 QMで写真写り悪くてごめんなさいね(/_・。



 ☆おまけ☆

遠近法ってやつさ

 高台の上がギリギリ映る視点。
 突然、巨大なカマキリがフレームインして驚いた(・ω・)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system