2006-08-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 うー。
 夏バテでしょうか、やっぱりずつうでふらふらです☆ヽ(o_ _)oポテ

 どうでもいいですが、『☆ヽ(o_ _)oポテ』ってバドンの死に方ににてません?

 はい、本当にどうでもいいですね、じゃーまんです('ω'*)

いつみてもおきれいで。……アホ毛?

 だるさを癒すためにジスクリエさんに会いに。
 このNPCをプレイヤーキャラとして動かしたい……(*ノノ)



 さてさて今夜も監獄監獄また監獄。
 いつものように歩いて監獄に入ろうとしたところ、拳聖さんの遺体と……オウルバロンΣ(゚□゚
 慌てて逃げるじゃーまん、かといってFWで止めても勝てる見込みないし…

 と迷っていたところに通りかかったソロのプリさん。
 バロンいますよー、と伝えたら「わかったー」とすたすた先へΣ(゚□゚

頼む……足元湧きはしないで……

 何とか撃破(;´▽`A``
 プリさんが通りかからなかったらどうなっていたことか……(;´▽`A``
 お手数おかけしました、ありがとうございましたm(_ _)m



HiWizさんのほうが若く見える

 SP消費の激しい監獄で回復のため座っている間、通りかかったHiWizさんとおしゃべり。
 かわいい……('ω'*)

 いつかはわたしもHiWizになりたいものです。まるv

 そしてじゃーまんはお夕食へ旅立ったのでありました……。
 そしてこのひはそのままおやすみ、またあしたヽ^シ'ω')ノシ



 ☆おまけ☆

 ぃや、そのあとログインしなかったのは決して
別ゲーやってたとかじゃなくて……えっと……(;´▽`A``

ゲームパッドの△がつぶれて焦った

エリアル出来ないさっちん(´・ω・`)

 ……ごめんなさい_| ̄|  ....○コロコロ
 しかもへたっぴです_| ̄|○

 NE○GEOのスティック使わせろーヽ(`Д´)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system