2006-08-18 -じゃーまんぽてと- in Thor


 うーあたまいたいですこんばんは☆ヽ(o_ _)o
 おさけのんだわけでもないのになあ。

 うー、ずきずきします(@@;

あまりにもひどい仕打ち

 昨日落ちるとき、細く奥まった通路でログアウトしたのですが、今日入ってみると近く(行き止まり側)にプリさんが。
 反対側に少し行くとリビオがいまして……超反応でQM→FW→滑り割り用SG詠唱開始ー!

 ……ところが、詠唱中に足下(FWと自分の間)にもう一匹涌いて……

 ごらんの通りです(/_・。
 最後は何とかプリさんと反対側に引っ張れましたけど……うぅ☆ヽ(o_ _)o



 いったんセーブポイント(ゲフェに変えました^^)に戻ってギルチャで雑談、開始15秒での悪夢でショックを受けたじゃーまんは……

雑穀魂!

 15分でショック完治したのでリベンジに(*'-')b
 カプラさんかジョンダさん、監獄1F転送作ってくれないかなあ('-'*)ゞ
 そしたら投票するのになあ、ものすごい勢いで('-'*)ゞ

 入り口から入ってちゃんと広いところを通ればそれなりに。
 快進撃とは行かない(SP切れます;;)けれど、それなりにおいしくリベンジ。デスペナはもちろんおまけのEXPも稼げました。

 さて必然的にFW焼殺待ちとかSG詠唱待ちとか、カーソルがヒマなことの多いこの監獄。そんなときのささやかな楽しみとして、楽しいPT名を探すコトにハマってます(;´▽`A``
 行き交うPTの人にカーソルを合わせてPT名を表示させ、あーなるほどなあとかへーそうきたかーとか。

 たった全角11文字なのにおもしろいのばかりです(@@;

 で、今夜もすれ違いざまにハイプリ+ハンタさんPTにカーソルを合わせてみると……

 !!Σ(゚□゚

キヨっさん

 おそるべし監獄!
 奇なるかな監獄!
 レトロスペクティブ監獄!(謎
 この狭い雑多な空間でまたしても知り合いに!
 それも、キヨさんと……えっと、キヨさんのお友達?('-'*)ゞ

わたしのハートが真っ赤に萌える! PSキーを押せと轟き叫ぶッ!!

 勝手に横に並んで撮影。未許可です。
 肖像権侵害で訴えられたらなるほどくんでも負けそうです。トホ。

 お友達なのでしょうか、それとなく聞いてみましょう。

 じゃーまん : わたしはPT用にWiz育成なのですー
 キヨさん : なるほどw

 キヨさん : うちは
 キヨさん : いとしのハンタたんと
 キヨさん : ラブラブデート!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 (*ノノ)

 参りました(*ノノ)キャ
 割り込むスペースもありませんw

 それじゃあおじゃましてもなんですし、ラブラブファイヤー(死語)に焼かれる前に退散しますかね〜^^
 お幸せに〜ヽ~ノ´ー`)

 ……あれ? ハイプリさんって既婚……?w
 ま、いいかぁ(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system