2006-08-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんはー。
 盂蘭盆も過ぎ夏休みもそろそろ終わりに向かう今日この頃ですがみなさん暑さに負けずにがんばってますかー?

 監獄にいるわたしもいろいろヒンヤリ体験です。

志村ー!

 SP回復のために何とはなしに座った玄室の隅、横に何かオブジェが。
 暗くて鳥目でよく分かりません('-'*)ゞ

 これを「げんだいのぎじゅつ、がぞうしょりそふと」にかけてみると……

弟切草のミイラもかくやっ!

 =======Σ(゜□゜)|←壁

 ……ほぉらヒンヤリ体験のじゃーまんです、こんにちは(/_・。



 Base経験値90%から夜を開始したじゃーまん、人の多さにあっちへウロウロこっちへウロウロ。
 まるで一人で踊っているかのようにぐるぐるぐるぐる、ずん ちゃっ ちゃっ。

 ***しんでしまいますよ!***

かっこいい(’’*

 途中、殴り&支援(と思う)のプリペアに遭遇。
 やー、かっこいいなぁ(’’*

 そうか、TZALIKもこっち来ること出来るのか〜(’’
 ちなみに特に会話したとかないんで装備もレベルも不明(;´▽`A``

ぱぱらぱっぱぱー

 Base78になりました〜ヽ(´▽`)ノ
 今のところ農園でも2番目のBaseの高さです。
 ソロはともかく、PTにいれば火力として(あとQMマシーンとして)一家に一台! と言われるくらいになりたいものです(´ω`)

 今回もDEXに全部つぎ込んでやっと50越え。
 勝手に目標にしているGのクロウさんにはまだまだ追いつけない☆ヽ(o_ _)o



 キリも良くなったので気分転換に殴り。
 8/15の日記で『悪魔HB外して-1されたSTRの調整をつけるために料理を持ってきたけれど持続時間とか忘れてて足りない』などと書きましたが、すいません。

 ステPのあまりがちょうどSTR1ぶん残っていたことにより解決(ぁ

それよりも自分を……

 がんばる素ノビさんを応援。
 ってかそんなことよりも自分をまずどうにかしろとw

 見ため幣帛(神主さんが振ってるアレ)を振り回す神職・TZALIK。
 いや、幣帛で殴りかかる神職も居ないわけですがね……(==;

 と言ったところで今夜は終了。
 お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system