2006-08-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 一夜明けたらじゃーまんぽてとですこんばんは。
 玄関開けたら二分でご飯じゃありません間違えないでください><

 ゃ、つざりくの方も狩りはしたんですがこれといってネタもなくw

積尸気冥界波を喰らいました(嘘

 ……監獄入り口すぐ。こんな狭いところで迫られたらかわしようがありません(つД`)
 さらに通常攻撃(ほぼ必中)が一撃500↑とか痛いんです(´・ω・`)

 悔しいのでリベンジ('-'*)ゞ

ペットにしたい

 GHへ向かう途上、なぜかノンアクティブのコボルドさんが。
 暗闇にされてたのかな?

 現実のワンちゃんは怖くてダメなのですが、コボルドはかわいいのでペットにしたいです。でもアーチャーはだめ(’’;

狩り終えて眠りにつく前

 ……リベンジは何事もなくはかどりまして、落ちる前にSP回復。
 監獄はどこからでも敵が湧くので落ち着いて座れませんネ('-'*)ゞ

 途中、FWとハエのSCを間違えてなすってしまった方申し訳ありません。
 精進します。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 現在Base77の90%。
 明日には上がるかなぁ……?(’’*


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system