2006-08-15 -TZALIK- in Thor


 こにちはっ( ⌒∇)ノ
 おひさしぶりのTZALIKですお元気でしたかー。

 あれれぇなんか農園の雰囲気が変わってるような……

 (゚Д゚;≡;゚д゚)

 ま、いっか〜(´ω`)

FC時代の横スクアクションのスタート地点みたい

 TZALIK、(久々に)西兄貴村に立つ!
 昨日会ったWizさんをはじめ『TZALIKも忘れるな〜』とコメントなどいただきましたもので、少し遊んでみようと。
 ……とはいえ普通に狩りですが(ノ∀`)タハー

廃

 廃兄貴。
 おいしいですがこちらの火力が足りない……かな?
 一撃500くらいは与ダメ欲しい所です。

 およそ30分狩って5%。まあまあです。



 商圏投票でカプラさんチームが勝っていると言うことで空間転送を使い、時計地下へ。ここでは沈黙対策にマルドゥークサクレをつけるため、STR+1の悪魔HBを外さなければなりません。

 しかし! 状況は変わった!
 今なら料理を食べればSTRの調整が利くのです!

 →持続時間が20分ということはすっかり忘れていたのであった。

 (ノ∀`)タハー
 1h籠もる予定なのに料理2個しか持っていきませんでした(ノ∀`)

てぇーい

 ↑言ってる側からサクレつけ忘れ。

 ブランクありすぎてダメダメですねorz
 他にも、

 ・吸血、JT対策の闇ロンコ忘れ
 ・オートヒーリングバックラー忘れ

 まるで超もうだめぽ(ノ∀`)

銘酒

 しかしまた偶然にも知り合いのトラさんと会う。
 日ごろ足を運ばないところに訪れると高確率で誰かと再会する、そんなアビリティなら嬉しいなあ(´ω`)
 その場は(JK来たら面倒なため)挨拶と軽い雑談でお別れ。

 他にもがんばってる素ノビさんらを応援。がんばれ〜ヽ^シ'ω')ノシ

てぇーゐ

 30分でこちらも5%。
 やはりJKの処理に手間取るのがボトルネックかもしれません。
 それでもギルマスに借りたTA鎖があるだけマシかもしれませんが……。

 FLEEにしろHITにしろ、ベースレベル加算分の補正がないのが辛いところ。
 もう少しがんばりましょう、ってことでまた次回!

 お疲れ様でした!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system