2006-08-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こ〜ん〜に〜ち〜は〜ヽ^シ'ω')ノシ
 昨夜じゃがいもとたまねぎ(と少量の肉)で肉じゃが作りました。
 ……朝ご飯も肉じゃがです(/_・。

 今日はじゃがいもとたまねぎ(と少量の肉)だけでカレーにします。
 みなさんは他の野菜もちゃんと食べましょうね(;´▽`A``

 ※ご飯の炊き忘れに気づくのはカレー錬成後30分(ぇ

目覚まし時計が迫ってくる〜

 んで、午後から人が訪ねて来るというのでちゃっちゃと狩りに出たわけですがこの有様。

渋谷? ファッションショー?

 実はアラーム4匹重なってました(/_・。
 無理はするもんじゃないですね。

 かといってハエで飛ぶのも何となく悔しかったので……;

 とりあえず今日の狩りはこれで終了。またあした〜ヽ^シ'ω')ノシ



 ……というのもなんですので、掲載し忘れていた写真など公開してみる。
 11日に撮影したヤツですねぇ。

『乙女の』がついた

 『乙女の』がついたツインリボン。普通のツインリボンといってまず思い浮かべるのはやっぱりキヨさんですかねえ(´ω`)
 値段が下がってきたとはいえ6〜8M、貧乏人TZALIKには手が出ないorz

だからコップ酒ではないとあれほど(ry

 月桂冠。
 神話の石像などがかぶっているものは色がないのが多いので、こんな鮮やかな色だったのかと認識。
 チクチクしませんので大丈夫です(*'-')b

灌木ヒマワリ

 ついに装飾用になりました。これで動いてくれると最高なんですがw
 後ろのアコさん(にんじんさん)に見られてます(*ノノ)

わんこ

 頭に載ってるグラフィックがなかなか秀逸(´ω`)
 でもバランス悪そうじゃありません?w

 ぜひお座りネコも出してください><

烏巣

 鳥の巣。ちょっとバランス悪めですが性能はなかなか。
 ですがアイテムグラフィック、よく見るとタマシイ抜けてません?(’’;

 ……あまり追求しないことにしましょう。

緑色

 自分でアルケミストを持っていてジオ使いのにんじんさん(キャラ名はキャベツさんですが)はやはり装飾用ジオがお気に入りのようです(*'-')b
 緑色で調和がとれてますしね(*'-')b

 しかしこのあと入手できたかは定かではありません(ぁ
 8/14現在、900k〜1.3Mくらいらしい……


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system