2006-08-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 農園特派員から帝国特派員? に肩書きが変わったぽるたっくからお伝えします。
 プロンテラが戦場です(´・ω・`)

これが戦争か……

 お昼過ぎに大規模なテロが発生したようで、南門を入ってすぐのところから噴水まで、死体の見えない場所はなし……
 キャットナインテイルとかDI様とかウロウロしてました(つД`)

 残念ながらウチの戦闘キャラはみんな別の場所にいたので、BSでHFとかでちまちま参戦……しばらくして鎮圧。
 南無南無〜。



 っと帰宅しましたじゃーまんですコニチハヽ^シ'ω')ノシ
 自転車で図書館に行ってたんですが、ついた頃にすさまじい土砂降りに見舞われました(T-T
 わたしは濡れずに済んだのですが、ひどい雷で図書館が停電……

 エアコンも切れ貸し出しも出来ず、一時間くらい足止めでした(@@;

かくれんぼ

 監獄に入れば入ったで蒸し暑いし、裸の人に追われるし……ブルブル
 SPも少ないんでいすの後ろに隠れたんです……が、

あいたたた

 ソニックブロウ食らいました(@@;
 見つかっちゃうのはホラー映画の常ですね。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 さらに新たな狩り場を求めて今度はカタコンへ。
 というのもゾンプリがFW1枚で焼けるので不死はおいしいんじゃないかな? とイモの浅知恵を巡らせてみたわけです。

入り口

 が。

じゃーまん、後ろ、後ろー!

 縦FW一枚くらい離れてても飛んでくる呪い攻撃とか、遠距離攻撃とか……

dj

 ドル様なんて嫌いです><
 まぁレイスもFW2〜3枚ないと焼けないので不便ですが('-'*)ゞ
 経験値的な効率でみるとやはり監獄ですね、そっちにします。



フクロウもうまうま

 夜は時計4Fでウサ晴らし。夏場はSGがいい調子ですね(*'-')b
 一時間足らずでBaseも20%↑あがりましたし(*'-')b

 はー、今宵はもう寝ましょうか……(ρ.-)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system