2006-08-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 手が届きそうで、手が届かない。
 手に出来たらどんなにいいだろうと思うけれど、手にすることは許されない。それが禁断の実というそうです。

 そう、まさに――――



45秒間行ったり来たり

 これのことではないでしょうかっ(’’ (違
 こんばんは、じゃーまんぽてとです。



この橋わたるべからず……じゃあ真ん中を……あれ?

 せっかくレベルも上がりましたし、ちょっと冒険してみようと一人で監獄へ。
 さすがに2Fは……2Fはっていうかフェンダークが厳しいので1Fで。

もはや何が焼けてるのか……

 リビオ、シャア、ゾンプリを焼き焼き。
 一番ラクなのはゾンプリで、縦FW一枚でちょうど燃え尽きます。ただし他のMOBが混じってると火力が足りなくて抜けてきます(つД`)
 シャアは接敵されると面倒ですが、FWで止めてHD3を2発で撃沈。
 当たらなければどうということはない!

当たらずとも遠からず(違

 しかしSPがすぐ尽きますorz
 助けてママン。こうしている間にも後ろで上で敵がウロウロ。

 壁際で寝返り打ってる間に出て行ってください(つД`)

実戦で腕を上げるしか

 時計塔ではあまり必要に迫られなかったSG滑り割りでリビオに対抗。
 詠唱が遅いので高レベルSGは使えませんが、FW一発ごとにSG1〜3。
 落ちろカトンボ〜。

ジャグリング見物中

 しかしSPがすぐ尽きますorz

 QM3(15)+FW10(40)+SG(78)=133
 1セットでこれだけの消費で、1セットでは落とせず、FWで足止め出来ないゾンプリが湧くとそっちを先に対処して……ええと……

 _| ̄|   .....○ コロコロ

そして……

 どう見てもジリ貧だし……こんな湧きに対応出来るわけないし……;
 FWで止められればまだしも、抜けてくるので縦FW以外で対処できないし。

 それにしても全方位からゾンプリなんて。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ノックバック無し→敵の位置や向きをそろえられない→自分を的にして敵を並べるしか無いわけですが……基本的に狭い監獄、カスりながらすれ違わないと通れませんので……(/_・。
 この状態(↑)でカスったらどうなるか……

グレイズでカスリ点どころの騒ぎじゃありません。森羅結界ください(/_・。

 そりゃまあこの通りデス。
 享年、SP52(※直前でSP回復したので最後はSP10くらい)。
 稼ぎはいいですが死亡率が高いです(T-T

 ここで死なないようになればレベルアップ……でいいかな。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system