2006-08-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんゃーヽ^シ'ω')ノシ
 もうそろそろあきられてるんでしょーか、それでもじゃーまんですヽ^シ'ω')ノシ

 まだまだいきますよー。

知らなかった

 ミミックからいきなりアクセサリとか出ました。
 出るなんて知りませんでしたorz
 ずっと、良くてもダイバーゴーグルばっかりだったからorz

 →500kでおいておいたら一晩で売れちゃいました(;´▽`A``

On Your Mark

 そして予定通りれべるあぷーヽ^シ'ω')ノシ
 Lv77になってもDEX一点張りで終了。
 試しに監獄ソロでもいってみようかな……('ω'*)



 昨日、おとといとすれ違って日記に出ていたマジさん。

オーラカプラ

 本当に転職されていました(;´▽`A``
 しかもファイヤーピラーを覚えたようで、カプラさんが焼けてます(;´▽`A``
 涼しい顔ですがw

 現在Lv66くらいとのこと、でも作り始めて数日とか数週間とか聞きますんで追い抜かれそう……☆ヽ(o_ _)o ガンバロウ

 横を通りかかった、最上級フィーリルにピラー唱えて焼き鳥を食べたがったWizさん。しかしフィーリルはケミさんとともにカプラ転送……。

 がっかりしたWizさんを見かねたじゃーまんは、

やさしいおいも

 これを帝釈天に救われ、月へ昇ったのでした……だから月の表面はジャガイモみたいにごつごつして見えるんですねっ(*'-')b (嘘

 →元ネタ



それからどんどこしょー

 寝る直前まではたまり場で雑談。
 何かヘンな替え歌カラオケ大会みたいになっちゃいましたよ?(;´▽`A``

 見たところ有視界内に他の人影はなかったと思いますけど……(;´▽`A``

 ちょうど寝る寸前にゆーさん、はんぺんさんいらっしゃって申し訳ないorz
 ちゃんと起きてられるように鍛え直します〜。

 おやしみっ!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system