2006-08-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 これは何かのぐうぜんでしょーか(’’
 昨日アルデで会い、監獄で会ったマジさんとまた遭遇。

面影が……

 何でも、超突貫で狩りしまくった結果、あっという間に転職するとのこと^^
 今夜はプリさんといっしょに追い込みだとかで、いいなー……なんて死に戻りじゃーまんは思ったり思わなかったり。
 この調子で突き進むとあっという間に追い抜かれますね、がんばりますw



 んで。
 じゃーまんの本分、狩りはというと。

本が……

 パターン@:
 アラームが湧く→逃げながら縦FW→その足元にアラームが湧く→逃げながら縦FW→その足元にアラームが(ry→逃げながらFW……しようとしたら最後のアラームに重なってライドワードが湧いてたorz

 大きな被ダメを受け切れませんでした……(/_・。
 やりなおし。

箱が……

 パターンA:
 人とすれ違った通路でアラーム足元湧き→やむなく壁際で縦FW→交差する横道でミミック足元湧き→左右両側からPT→うまく移動できず死亡orz

 しかも重かったためにFW詠唱完了→発動までに空隙が出来て接敵を許しましたorz
 やりなおし……明日ね、明日(/_・。

 ちなみに寝る前にもがんばったのでいまLv76のBase94%。
 あしたにはレベルアップ出来るかな〜(’’



 さて立て続けに3度も☆ヽ(o_ _)o パタリコしたので辟易してたまり場へ。
 おひさしぶり〜なあげはさん(←のプリ)も交えてトークトークトーク。

笑う司会者はタモリと同じ疑惑(?)

 Wizのクロウさん、なぜか50個ものプレ箱を持っているらしく(入手経路は不明)、余興でパカパカ開け出す剛胆ぶり。
 相場は一個50k前後だそうで、TZALIKも2個譲っていただき開けることに。

まず塊より始めよ(違

……破片?

 ……orz
 二個開けて原石6個分。まぁ採算はとれたのでいいか……な?(’’;

 ……しかし。
 最初にブーケ、次に染料を出したクロウさん。

 ……なんと、その後タポリンC2枚も出すという暴挙。
 クロウさん、あんたこれから気をつけた方がいいよ……(つД`)
 工事現場付近を通るときは前後左右に加え上下も確認しましょう(つД`)

 おめでとうございました〜。



 ちなみにギルマスもプレ箱だか青箱だか開けてましたが……、

シュラバ羅盤バ?

 ……なんだこりゃ?(’’;



 ☆おまけ☆

自由落下→ →着弾

 ハットリスっていうのは『テトリス』開発者による
帽子落ちものゲームです。

 →Wikipedia
 →画面の例

 いや、でもファミコン版って1990年なのね……(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system