2006-08-08 -じゃーまんぽてと- in Thor


 うーん。

火葬場

 イキナリ寝ててごめんなさい(/_・。
 帰宅して、ROに入って、時計に登って、2Fについて。
 最初に遭遇したライドワード兄弟にかみ殺されました(/_・。
 デスペナ1%げっつのじゃーまんですこんばんは。

/大きいハート

 塔の窓から投げ捨てられて、時計塔前で軽く雑談。
 そしてリベンジ(`・ω・´)

燃え尽きるほどヒート

 ……って、気がついたらアルデにもジョンダさんいるじゃないですかΣ(゚□゚
 今日のメンテから実装されたんでしょうかっ。

 先に気づいていれば歩かないですんだのに〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ※ある程度の街にジョンダ&カプラ商圏投票が実装されたようですね('-'*)ゞ



 二度目の登山、登塔。

ホッチキスは現在商標ではなく一般名詞になりました

 ヽ(´▽`)ノわぁぃ♪
 ホチキスにも見えるアクセサリげっつです〜。

そして

 そして40秒後に死亡(/_・。
 その後15分後にもいっかい死亡(/_・。

 FWをするっとスルーするのはやめてください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



夜桜わいわいわーるど

 たまり場へ行ってみるとちょうどみんなが集まったところでしたので、70台PTに潜入して監獄2Fへ泥まきに。
 こちらじゃーまん潜入に成功したヽ^シ'ω')ノシ

 監獄監獄また監獄、QMで水浸しにしながら進むじゃーまんたち一行。
 ここは一攫千金の冒険者や腕試しの強者が訪れる場所、とうぜん敵も強く、志半ばで倒れた旅人の姿も……って、

ああー(つД`)

 2枚目のSSにもあるとおり、あそこで会ったマジさんとこんなところで再会。
 なむー(つД`)

 このあとあちらのPTも到着したようで? 無事に狩り再開〜。

そう無事れい

 ……無事? ('-'*)ゞ

 なんて言いますかインジャのSBでHPがギリギリ、リビオ以上に喰らうと即死とか……SG発動直前に新しいのが湧いてみるとか……
 今夜もPTで死んだのはじゃーまんだけ! しかも二回も!

 ま、まあトータルで+15%くらいになったので無問題でしょうヽ(´▽`)ノ
 一日で5回死んだのは久しぶりですなあっと。

 Gの方々のメインキャラと旅にいけるよう、80台を目指してがんばるじゃーまんがお送りしましたっヽ^シ'ω')ノシ

 ※この後精算を待たずにログアウト、仰向けにバタン(お布団あり)→5分で爆睡(ぉw



 ☆おまけ☆

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 物静かなじゃーまんはこう言うのに憧れるんですかね?(’’


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system