2006-08-06 -TZALIK- in Thor


 こんばんはTZALIKですヽ(´▽`)ノ
 おひさしぶりになりますねぇ。

 決して、一週間、何もしてなかったわけじゃ……わけじゃ……orz

 すみません、もしかすると何もしていなかったかもしれません(;´▽`A``

ちーじゃが

 チーズ味vsTZALIK。
 いぁチーズではないですけれども。
 こないだの時計塔猫耳アサさんとも別の方でしたね〜。



 よるーヽ^シ'ω')ノシ
 たまり場いったら人がいぱーいで、話を聞くうちあれよあれよとモロクまで。

(「・ω・)「 がぉー

 あとで知ったんですがここってリンカー転職のポイントだったんですねぇ。
 クマの帽子かぶった子供に話しかけたら『お前に用はない!』なんて怒鳴られてしまいました……(/_・。 グスン

デイズィではない、特に服装が(そっちかよ

 隣の部屋(バー)で売ってたお酒を飲んだら呪われました(´・ω・`)
 スノウさんが「アサに死神は似合うなぁ」とおっしゃってましたが、ハイプリはどうでしょう('-'*)ゞ
 ゆっくり歩く様とか結構いい線いってるんじゃないかなーとかナントカ。



 ウチの所属G恒例、JOBレベル上げ線香花枝(?)もキッチリ。
 どうやら今日転職された方は非肉弾戦リンカーさんのようで、みんなでまったり眺めながら過ごす夏の夜長(´ω`)

 さぁてTZALIKも景気よくお祝いしますかね!

 

D・I

 景気よすぎ(  Д )  ゚ ゚

 突然のことにうろたえる面々、準備も出来ぬままメテオ喰らって私もリンカーさんもぱたりこ……=□○_

事件の陰にヤッパリTZALIK!

 死に戻り(間違えてEnter押した)でアルデ→ゲフェに行く途中、偶然にも神秘の天使Gの方々にばったり。
 いやはや時間なくてすみません(;´▽`A``

 戻ってきた頃にはもう鎮圧されていて冷や汗ものでしたが(以前も結婚式でアクエン出した前科もあるし……)、2本渡されていたのでじゃあ折りましょうと言うことに。

すべて大槻教授の仕業

 ぷーらーずーまー!!
 観たことないけどどこにいる生物なんでしょーか。うーん。
 らいとにんぐぷらずま?(謎



 ふと気がつくと、たまり場横のスロープがにぎやかに。
 なにやらお隣のギルドの方が引退(休止?)するようです。……ということは知っていたんですが、てっきり来週だとばかり思っていたので(つД`)

ぎりぎり枠内

 僭越ながら並ばせていただきました。
 どこにいるか判るかな? かな?

 Gの人たちも口々に「すぐ戻ってくるよね〜?」とかおっしゃってましたし、お隣から見ててもなごみ系の方でしたので戻られた際は歓迎致します^^

 ひとまずはお疲れ様でした〜。



 ☆おまけ☆

セクハラ疑惑

 (*ノノ)キャ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system