2006-08-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんにちはーヽ^シ'ω')ノシ
 気がついたらもう一週間もわたしが日記出てるんですね('-'*)ゞ

 いいのかなー('-'*)ゞ

午前の部

 午前十時頃。ちこっと入った時計塔でまたも偶然、プロ南たまり場のきのんさんと遭遇。7/16に龍之城で会って以来です('-'*)ゞ
 騎士+騎士+プリで時計4でしょうか、ド派手な狩りが予想されますw



 この日は一日がかりの用事があったために、ホントのログインは22:30頃。
 時計3Fにいたのでそこから狩り始め……たものの、あからさまに重いorz

ほら死んだ

 べっ、別にラグくて本が抜けてきたって訳じゃないですからねっ><
 GでPT狩りに行くことになって戻るだけですからねっ><;

集合

 集合……と号令がかかって来てみれば誰もおらず(@@;
 右のBSさんは通常AFK露店だったりすることが多いので。

 ま、数秒後に全員そろいましたけどね(;´▽`A``

One Night Carnival

 襲撃先は騎士団、騎士のんさん、ケミにんじんさん、プリのギルマス、ワルさんとじゃーまん。
 BDS食らったら一撃で全員シボンなので深淵は回避の方向で(*'-')b

 ミステルに2回遭遇して撃破したもののレアは出ず。
 こちらに死者が出ませんでしたのでまぁ上々、ですかね〜^^

ありがたいお言葉ヽ^シTωT)ノシ

 一時間ほどして、ご本人曰く『半年ぶり』のルナさん(下のアチャさん)がいらっしゃったと言うことで帰還。
 ゃー、このPTでメインG所属ってわたしだけだったんですね(;´▽`A``
 道理で気づかれないわけだ(;´▽`A``

 雑談の中、朝7時に起きてお昼寝ナシだったじゃーまんは眠りの中へ……
 おつかれさまでした☆ヽ(o_ _)o ポテ



 ☆おまけ☆

ぷち

 ぷちスパノビたんもかわいいけど、ぷちマジくんもかわいい……(’’*


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system