2006-08-04 -じゃーまんぽてと- in Thor


 きーんーよーうーびーヽ^シ'ω')ノシ
 木曜日に言ったばかりですけれど、やっぱり体力尽きました☆ヽ(o_ _)oポテ

 しかも明日(土曜日)早起きする予定なので深く狩りも出来ず……
 けっきょく雑談nightになりました('-'*)ゞ

斧アサすん

 長いことアサ使っていながら長いことアサ使っていなかったから気づかなかった、武器持ち替え時に武器が表示されない組み合わせのコト('-'*)ゞ

 ↑の写真は斧の反対の手に短剣? を持ってるそうです。
 チーズもその手品出来ますかネ?

斧ックブロウ

 ソニックブロウ中に高速持ち替えで、グラフィックがその武器に。
 よりによって斧両手にジタバタするスノウさんカワユス(’’*

あと一人で詰み

 TZALIK : 見慣れない剣士さんだ
 TZALIK : 誰だろう

 TZALIK : 触ってみれば判るかも

 サワサワ。サワサワ。
 よく考えたら(よく考えなくても)セクハラです本当にありがとうござ(ry

 →ちなみに判りませんでした_| ̄|○
 →→知ってる人でしたけど。^^

 こうして暮れゆく金曜日、明日は昼まで……寝れないんだった_| ̄|○
 おやしみなさい〜ヽ^シ'ω')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system