2006-08-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんはーヽ^シ'ω')ノシ
 週末の連休明け(月曜日〜)は調子いいけれど、中日を過ぎたあたりで体力がすでに底をつく、見た目(キャラ)は若いのに中身は年寄りのじゃーまんぽてとです。

 ……いえじゃーまんぽてとではなく中の人ですね(@@;

古く青い箱→フルクアオイハコ→アコフクハオイル→「アコ服は老いる」ということだったんだよ!! な、なんだ(ry

 今宵も帰宅後ちまっと狩り狩り。10%稼いだところでいったんたまり場へ寄り、お風呂にはいると言い残し鍋へ。
 ……で戻ってきたらほとんど何もせず=□○_パタリコ

 Gのみなさんごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 平日はもうダメダメですな……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system