2006-08-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 もう8月ですねー('ω'*)
 梅雨前線も気がつくと『消滅』してたそうでいきなり夏ですコンニチワ。

ひどいや。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 夜22時も回ってたからでしょうか?
 ワープに入って『しばらくお待ちください』の画面が長いな……と思っていたんですが、暗転が解除されたときにはすでにHPゲージが赤く(移動前は満タン)、いわゆる敵だけ動けている状態だったようで(つД`)

 といいますかデーモンパンク多いです(つД`)モウヤダ

焼ける焼ける

 ぷーとふてくされて時計塔へ。
 マジックアイズで詠唱が少し早まったおかげで、SG滑り割り(敵が目標地点まで移動中に凍っても目的地まで滑る現象を利用した技)もサクサク決まります。
 が、もともと重いこともあり、Thorの07分ラグにより合計5セルの縦FWをライドワードが抜けてきたのでがぶがぶ噛まれ、ご退場w

 明日かあさってにはレベル上げるぞぉー(`・ω・´)アト30%



 ☆おまけ☆

 以前、大量のテイムアイテムをもらったとき、提供者の方が
出したお題が「成功率半分以下ならBOSS特攻」。

 結果はごらんの通り、236個中20個と、半分にわずかに届かない
成功率ではあったものの約束は約束、BOSSに会ったら特攻します。

 ってわけで。

とうちゃーん、あれたべていいのー?

 おまえが標的だーっ!
 いっくぜぇぇぇぇ! TZALIK流葬兵術!!

食べられています

 返り討ちです☆ヽ(o_ _)o
 こんなので良いでしょうか……☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system