2006-07-31 -じゃーまんぽてと- in Thor


 七月も最終日ですよ〜〜ヽ^シ'ω')ノシ
 文月といいながら実筆で手紙なんて書きませんでしたじゃーまんです。

 文字の練習はしておいた方がいいですよ(´ω`)(何

重かったんだもん……鯖が……いやサカナじゃなくてね……

 ログインしたときはソロで、重い鯖に耐えながらスリーパーを狩っているとPTのお誘い。
 山岳の鯖の重きに耐えかねて元の軽さのニブル恋しきてな具合にニブル特攻です(’’

 PTは騎士のんさん・ケミにんじんさん(+フィーリル)、ハンターぴのさん、プリのクロウさん、そしてじゃーまん。

 死者の世界へ行くためにさっそく投身自殺です(’’*

たけし城

 レミングスのごとく転送まで飛び込み続けるPTメンバーたち。
 中でもぴのさんなんか、

 キャアアアアアアアアア〜〜!
 キャアアアアアアアアア〜〜!
 キャアアアアアアアアア〜〜!
 キャアアアアアアアアア〜〜!
 キャアアアアアアアアア〜〜!
 ウギャアアアアアアアア〜〜! ととっても楽しそう(’’*

 ……せめてもっとかわいい悲鳴にしてくださいorz

冷房機

 ニブルについたらあとはQM+冷房機として活動。
 ここでもマジックアイズのおかげで幸せでした(´ω`)

 しかし平日とはいえ人が多く、少しして撤収〜。

レネさん

 とけちかではじめて会い、転生してもTZALIKの前を走り続ける先輩殴りプリさんに偶然遭遇したことは忘れない('-'*)ゞ



 次に向かったのは時計塔4F。
 ここではTZALIKとしてハンタ・モンク・殴りプリトリオでやってきて即壊滅したりとか、発光後の一人旅で迷い込んだりとかでいい思い出があんまり無いトコロ。
 とりあえず足を引っ張らない程度に冷房をかけ続けましょう('ω'*)

霧ヶ峰

 凍らないフクロウを壁に叩き付けたり、アラーム・クロックの足止めをしたりと冷房が大好評。
 あとは誤爆とかしないようにしないと……(/_・。

 ……と、マジスレテンプレなんかを読みふける今日この頃です(/_・。



 ☆おまけ☆

あっ

 つみれ(=フィーリルの名前)が焼けるっΣ(゚□゚


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system