2006-07-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 *7月30日 くもり*
 ゲフェンでキヨさんに会った。

やふーりヽ~ノ´ー`)

 ちょっとお話しして、二人とも用事があったのでバイバイ。
 最初無反応だったのは気づかなかったんじゃなくて2PCでよそ見してたから。゜゜(ノ□`)゜ ゜。ゴメンナサイ

 ※ちなみにその10分後くらい、プロでリランさんにも会った。偶然。



 さてその用事ですが、お昼前。

左が□、上が△、下が×、右は○で攻撃

 じゃーまんでPTにお呼ばれしました('-'*)ゞ
 プリのクロウさんとケミのにんじんさんに連れられて火山参り。

 DEX遅いのがネックのじゃーまん、昨日ワルさんにお借りしたマジックアイズをかぶっていざ出陣!

チョーシに乗りすぎたorz

 へたっぴなりに暴れてます。

 いや違いますね。

 暴れてるけどへたっぴです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ごめんなさいいいい><

 事故死。
 事故原因はじゃーまんが少し前に出すぎたこと……だと思います_| ̄|○
 慣れと研究が必要だ……(/_・。

 というか何度もホム死なせちゃったにんじんさん、先輩Wizとして教えてくれたクロウさんごめんなさいorz



 ☆おまけ☆

( ゚Д゚)ポカーン

 髪の色も名前もホンモノだ……('ω'*)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system