2006-07-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ゎーぃヽ^シ'ω')ノシ
 週末だよ〜ヽ^シ'ω')ノシ

Lv75

 Lv75です('ω'*)
 27日にスノウさんクロウさんと別れるとき、『あと少しでレベル上がるのでLv76にしてから寝ます!』と言ったんですが、……すみません自分のレベル間違えてましたorz

 アト1レベルガンバリマスネ_| ̄|○|||

 さぁ本格的に夏到来!
 水遊びしてもいい季節です!
 ギルドのみんなで水場に遊びに行きましょう!

ODだけどさ

 蒸し暑いオークダンジョン地下ですがね(;´-`)y-~~
 昨夜マジシャン今日Wizと気がついたら変身してたゆーさんの魔法試し打ちもかねてゼノーク蹴散らしに。

 SC間違えてハエ飛びしてじゃーまん一人死にかけたのは内緒です(ボソ

おいしい

 ぴのさんから頂きました(´ω`)
 熱い!辛い! 英語で言えばホットホット!(何

 でもおいしいです(´ω`)
 リアルでも食べたいです(´ω`)
 リアル料理スキルはどうやれば上がるんだろうね……('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

料理人好

 珍味:サソリ+

教義のため包丁が使えないんです

 ――人肉!?Σ(゚д゚;)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system