2006-07-27 -じゃがりこ- in Thor


 畑| *゚ー゚)ノィョゥ
 この日のログインは0時直前、時間が時間だけに雑談モード。
 たまり場に居合わせたスノウさんとクロウさんで近況報告とか。

正対

 なんでも昨日、みんなで箱を開けてたらギルマス(リアル健康→リアルラック変換スキルLv10)が青箱からシャープヘッドギアを出したとか聞きました。

 なんじゃそらー(「・ω・)「 ガォ
 昔っから数M〜の装備品をよく出す(カプラHBとか)ギルマスですが、せっかくこないだ怪我が完治したんですし気をつけてください^^;

青い

 んで、チーズがおもちゃ工場で集めた箱をお二人にも渡しておぺん。
 スノウさん→空きビン
 クロウさん→タキシード

 さすがだなチーズ。仕込んでやがりますきっと。

 そしてじゃがりこもおぺん!

装備品!?

 装備品キター!(;´Д`)
 めがねめがね〜!

ぶw

 ものすごいオチでした_| ̄|○
 お疲れ様でした次こそは……_| ̄|○



 ちなみになんでこんな遅い時間のログインになったかというと……

固有技ツヨスorz

足軽がリーゼント&特攻
©CAPCOM

 (;´Д`) 細かいことは聞かないでください(ぇ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system