2006-07-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ……長門です。

 すいませんウソです(つД`)

 帽子を脱ぐと長門です。

 ごめんなさいウソです、じゃーまんです(つД`)

 個人的には核実験標的艦として沈んだ長門よりも退却部隊の殿をつとめて1vs16の海戦ののち沈んだ駆逐艦初月の方が好きです。(’’*

 はい、ネタがないのがバレバレですね_| ̄|○

……文芸部じゃありません

 今日もスリーパー狩り。1hで10〜20%稼げて危険も少ない狩場。
 リアル生活サイクル(職場含む)が変わらないと、ログイン時間的に監獄ソロとか厳しそうです(・ω・)

 そんなわたしに誰か魔法以上のユカイをください(・ω・)

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。お代は三厘五厘七厘と、お前様の気っ風次第。見なきゃあお代はこれまたいらぬが家に帰ったその時の悔しい気持ちは金じゃない!

 TZALIKのGのたまり場へ移動中、新NPCに呼び止められました。
 ここを通ると思われてたそうです(’’

 通る予定も本当はなかったんですけどね(’’*

 なにやらアサシンギルドから魔法学校へ要請があったとのこと。

へー えぇΣ(゚□゚

 いきなり適任者とかいわれて推薦状を押しつけられました;
 うーん;

 まぁとりあえずたまり場へ……
 →誰もいない(゚Д゚;≡;゚д゚)

 →オヤスミナサイ。

 →派遣適任者、そのまま就寝。



 実はTZALIKも同じような役割を与えられてたり。
 7/20、大聖堂に入ろうとしたら呼び止められました。

探されました

拒否権はありません

よ ほ ど

 ええ、そのようですね。よほどのことのようですね。

 なんたって。

 教会も教会でなどに協力を求めるくらいですから……。
 よほどテンパってるんですね!(*'-')b

 もっと落ち着いて判断しましょう!(ぇ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system