2006-07-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんはヽ^シ'ω')ノシ
 ジュノーフィールドに通うようになって二日目、ようやく慣れてきました。
 いつだったか前に来たときは目の前でハイドするスリーパーにうろたえてたような気がします^^;

見えなくても動き方はいっしょだしね〜

 こうなるとむしろお得意様で、アラームとあまり変わらない経験値なのにこっちはHP低く属性効いて、ライドやミミックのような即死MOBもおりません。

 Pスキルが上がらないという欠点がありますが('-'*)ゞ

 あと、グレイトネイチャ集めが好調なんですが、じゃーまんは非力です……20個も持てませんorz
 時給はいいのであとは往復しないですむ手段があればいいんですけど。

 スパノビにカートでも持たせて待機させましょうか……(’’

帰還1

 蝶の羽で帰還したら前のセーブ、プロに来ちゃいました。
 たまたますぐ近くにいたWizさんの名前がぽてちゃんに似た語感だったので撮影('ω'*)
 オイモ由来かどうかは解りません^^;

帰還2

 セーブをアルデに作り直すためにカプラジャンプ。
 するとそこにはチーズさんそっくりの猫アサさんが……

 猫アサ様がみてる。(’’*


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system