2006-07-23 -POLTAC- in Thor


 こばわ(・ω・)ノシ
 実に何日ぶりになりましょう、ぽるたっくです。

 今日はG狩りで商人祭りのためやってきました。
 どこのGかって? そりゃぁもちろん……

ぶつかりすぎ

 TZALIKのGでござます(´ω`)
 いやぁもともと今日復帰するという約束でしたので。
 ご心配おかけしました(´ω`)

 ところで正面向き合って連続タイリギでぶつかっているテコンさんって、どことなくスーファミのドラクエで喧嘩している町人とかってイメージが……
 効果音といい動きといい……私だけですねそうですねorz

ちょ、おま←つざ姉ぇのマネ

 イベントやるって決めたのが7月上旬、まさかここまでテコンが流行るとは思わなかったようで急きょ『テコン・商人祭り』に変更。
 レベルによって3チームに分けたのですが、私は一番下のランク。

 突っ込む先は……SD4!

SOUL LINK……テレ玉とかで放送してたアレ?

 FAR……フルアドレナリンラッシュ。ソウルリンカー×AR5で発動する問答無用ARですねぃ。
 しかし哀しいかな、製造BSぽるたっくはAR2だけだったので使えません。
 ごめんよPTのみんな……(つД`)

('ω'*)

 替わりにリンカーのヒップ×4で許してクダサイ(何

真ん中の犬テコン娘さん(=猫騎士さん)カワユス(’’*

 そんなわけでこんなぐーたらな芋ですが今後ともよろしくお願いします^^

 ※狩りの成果
 のべ死者数の5割以上がPOLTAC。
 それでもLv63のBaseが20%も上がる芋色マジック。

 お疲れ様でした(´ω`)



 ☆おまけ☆

――えっ?

 求)ゲフェニア開けてくれる人 というチャットがあったので
開けてみたのですが……
 まさかご存知だったとゎ(*ノノ)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system