2006-07-22 -TZALIK- in Thor


 梅雨がなかなか明けませんin埼玉(´・ω・`)
 最近はもう『晴れる』ではなく『雨が降ってなければいい』という意気のTZALIKですこんにちは。

 せっかくの土曜日ですが(せっかくだから?)某RPG2を6〜7時間やっていたおかげでROはほとんど動いてません(;´Д`)
 じゃーまんで少し狩ったくらいです(;´Д`)TZALIKアガンネ

 なので、ペット捕獲の顛末でもどうぞ〜ヽ~ノ´ー`)

朝露<雨

 まずは細かい方(?)から、ルチ用、ドケビ用、スポア用。
 ちなみに右のスロットは地プティを空振ったところです(;´Д`)

展開はやっ

 で、地プティ&ルチ&ドケビはあえなく全滅orz
 スポアを捕まえにフェイヨンで大暴れ。

 ……きっと、動くキノコの笠をむんずとわしづかみにしているに違いない。

 →13/89成功。
 明日はキノコのおみそ汁です(ぇー



 そして。えー……コレやるんすか?(;´Д`)
 持っただけで重量超えるんですけど……(;´Д`)

鉄だから重いよ……

 さびた鉄302個
 テイムアイテム単品でこの数は正直、見たことがありませんw
 仕方がないので重量50%overのまま、モロク↓↓を駆け回ります。

 暑い……orz

スティ

 ところでこのハエ、気になってたんですけども、STEEL(鉄)? STEAL(盗む)? どっちなんでしょう。
 英語圏の方おしえてぷりーづっ!

寄らばつかむ(ぇ

 リンク属性があるのでタゲとってからだと群がられます。
 でもしょせんはスティチョン。

 殴るよりもテイムで数を減らしていくTZALIKなのでありました。

 ……………………。

 ………………。

 ……。

 しばらくして。
 首都をカートもなしに大量の卵を抱えて歩くハイプリの姿がありました。

 その数、実に37個。スティチョンだけで。
 さすがに持ちきれない(重量は50%下回りましたが)のでカプラ倉庫に預けに行こうと……して、倉庫リストを開いたときに(脳が)フリーズ。

276+37= えーっと……

 入れらんない(゚∀゚)

 日頃倉庫整理していないのがたたりました……orz
 というわけで、倉庫の整理で一日が終わってしまいそうです、オヤスミナサイorz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system