2006-07-21 -じゃーまんぽてと- in Thor


 おーひーさーでーすヽ(´▽`)ノ
 みなさんおぼえてますかー、じゃーまんです。

ひさびさ〜

 いろんなキャラクターをやりたい熱が一周して戻ってこれました。
 でもその間に落ちたウデは戻りませんので練習です。

ごほうび(σ・∀・)σゲッツ!

 わぁぃヽ(´▽`)ノ
 おみやげに紫のお寿司? カマボコ? げっとです。

 しかしPスキルの低下は否めずさらに素敵ラグ(現在23:00過ぎ)のため死亡また死亡。
 しまいには入り口〜1F〜2F〜3Fと登るのが面倒になって、プロンテラでセーブ→ジョンダ転送で時計塔3Fへw
 ラクチン〜ヽ(´▽`)ノ(ぉぃ

そして

 ……そして三歩進んで二歩退がるペース(本当に+3%ごとにデスペナ一回くらいの割合^^)で一時間、Lv74に。
 ぽてちゃんにまけてられないですよ(’’*



 ☆おまけ☆

おおおおお!?

 ずーっと、ずーーーっと前にピラ地下でTZALIKがすれ違った
シューマイの方ではないでしょうかっ!?


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system