2006-07-20 -TZALIK- in Thor


 こんばんは(´ω`)ノシ
 今夜、知り合いが結婚式やるとかで。
 予定時間を過ぎて帰宅して大聖堂に急行、おや誰もいない。

ニンテンドーDSでも持ってくれば良かったな……

 待つこと数分。この間、クセで/exall実行中

 おかげさまで『今夜の挙式は中止』連絡を受けられなかったTZALIKです。



 しかたがないので、今日こそはクエストでも進めてしまいましょう。
 ってゆーかクエスト以前ですが。

やっと

 やっと120個揃ったひとくちケーキ。部材の中では一番集まりにくいんです意外にも_| ̄|○
 ドラゴンの鱗>やわらかな毛>ひとくちケーキ。
 ただしそれぞれの狩場のアクティブを全部狩っていれば染料用の中和剤の材料も手に入るおまけ付きです(*'-')b

生協の朝石さん

 中和剤。

メレンゲ。

 絵の具。
 そしてそれぞれの紆余曲折を経て、ようやく……

エプロン!エプロン!

 エプロンぽいハイプリにはちょうどいいですね(*'-')b
 まぁ長いことかぶり慣れてる、もちまにの方&旦那様にはかないませんがねっ!(;´▽`A``
 てか『コック帽と言えば?』と聞かれたらあの夫婦を思い出さずには。

 というわけで、念願のコック帽を手に入れて満足なTZALIKなのでした。

 おしまい。

 

 ……で、料理は?



 ☆おまけ☆

 二日連続でプロンテラへ。

思わずタメ口

 TZALIKの口調が崩れるほどの300個とは!

 


(゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!

300個とか! ていうか朝苔とか!

 引退露店だからって……1個900zだったからって……orz

 さすがの腕力バカでも重量50%でしたよ (T-T*)フフフ…


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system