2006-07-19 -TZALIK- in Thor


 こんばんは(´ω`)ノシ
 昨日集めきれなかったペットのテイム、残りまだ180個以上ありますが行ってみましょうHere we go!

ゲフェ←←↑にはもういないんだね(゜ーÅ)

 地プティ。
 そう言えばこないだのパッチでGH前にはいなくなったんですよね(;´▽`A``
 気づかずに探し回ってましたorz
 炭坑前にてCapture。

ムナたま

 ムナたま。
 ほぼ同数持っていったボンゴンテイムは一発も成功せずorz
 初ボンはお預けとなりましたorz

 またアイテム最多のドケビ、だんだん成功率がしょっぱくなってますorz
 71コ持っていって成功1ってどうよ(;´Д`)

 最終的にはこんな感じ。

あしたはたまごやきだあ

 一段目左からピッキ×2、鉄ハエ、右上と二段目左から3個がチョンチョン、右四つが地プティ、三段目が全部スポア(笑)、左下からムナ、ドケビ。

 合計20個。236個中20個って半分以上でOKですよね?(ぉぃ

 ということで成果を持ってクライアントのたまり場へ。

 こんにちはー、もってきま

バラバラバラ

 すっ転んでその場にぶちまけるTZALIK。
 生卵じゃなくて良かったねっ(*'-')b

 ……と壁の外でばらまいてみたわけですが、テコンの実装によりあっさり壁越え
 即座に回収されてしまいました(;´▽`A``

イモの中の人は胃が弱いので(笑

 しばらく潜入してたのですが、なにやら楽しげなオフ会? のお話のようでしたので退散w
 いやぁ、対人恐怖症っていうか人付き合いがきわめて苦手なTZALIKですので、このように楽しそうに普通に会いに集まれるって方々を見てるとコンプレックスというか劣等感というか。
 まぶしいわぁ(*ノノ)

 テイム楽しかったっす(´ω`)ノ
 ありがとございましたー(´ω`)ノシ ))



 ☆おまけ☆

いたひ

 必要FLEEを30以上上回ってるはずなのに
なんでこんな痛いの……?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system