2006-07-17 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ケーキ、けーきっ。
 あまりにもおいしそうでついつまみ食いをしながら狩ること数時間(ぉぃ)。

 まだ終わってません(つД`)
 やはりドロップ率8%はキビしい……(・・;

相変わらず

 なぜかよくでます('-'*)ゞ
 古く青い箱もってプロ南でチャット立てようかな、交換してくださいって(’’

ワンワンワンワン

 ギャー!;;

 のーらーなーいーでー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 のしかからないでー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 livedoorおいだされるー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 (待

 ……何とか逃げましたOTL

ちびホム

 歩いていたらちびホムを踏みそうになりました。
 飼い主さんは……と思ったけど誰もおらず(゚Д゚;≡;゚д゚)

誰も

 つかチーズの他には人っ子一人おらず……(゚Д゚;≡;゚д゚)
 と思ってたらすぐケミさんがあらわれましたがね(;´▽`A``
 思ったより遠くまで一人歩きできるんだね(;´▽`A``

 ふまれないようにきをつけてね><;



 ☆おまけ☆

弓隊横列射撃被弾中;;

 ……ながしのですか?(’’;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system