2006-07-16 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 んに〜〜( =w)ノ
 いつまでもコック帽作りで引っ張るのもアレなんでぱぱっとすませましょうw
 料理、料理って言ってまだ材料切るところまで行ってませんorz

まずは格好から

 なのに難易度の高いレシピ本が先に……(/_・。



 龍之城に放置してあるチーズ味。
 しばらく時間かかるだろうなぁと思ってセーブしちゃったんですがこの日のうちに集まりまして、いざ帰還。

ぽた待ち

 ……しばらく座ってて思い出したんですが、ふつうにアルベルタに帰れるんでしたね('-'*)ゞ
 本気で忘れてました('-'*)ゞ

 すたすた。
 すたすたすた。

おおぅ('△';

 テキトーな位置に出るまでハエ連打してたのですが、同じ画面内にいたペアPTから声をかけられ……って、プロ南たまり場のきのんさんなりこうさんじゃないですか(´ω`)ノシ
 特になりさんは一度引退して、最近お友達のblogで復帰されたのは知ってたのですが、実際に会うのははじめてです^^
 おかえりなさいヽ~ノ´ー`)

 軽く雑談した後、おじゃまになる前にケーキ集めのためにルティエへ〜。



 ルティエでも面倒なのでハエ連打。
 ここに来てまた思い出したのですが、ちょっとお金をかければプロからおもちゃ2F直通転送があったんですよね('-'*)ゞ
 プロ→ゲフェ→アルデ→徒歩ルティエとさほど金額も変わらない……orz

4〜5人姉妹?

 迷ってる間に最萌えNPCキャラを見かけました。
 自分、ラッコ帽に縁がなかったので知りませんでしたヽ(´ー`) ノ

 そいで肝心のひとくちケーキ@120個ですけども。
 元々のドロップ率がおよそ8%の上、なぜかスティールが効きにくい;
 悪いときは10回くらい挑戦してもスキル失敗です(/_・。

中から出てくれればいいんだけど。

 あー、うん……出てくれるのはありがたいけど今日は違うんだ……。
 ※ちなみに数個出た(ぁ



 そんなとき、昨日の剣士さんから入電。
 月桂冠のことをお話ししてたんですが、『自分のシュミじゃないから』と優しいお言葉(゜ーÅ)
 しかしそれではイモの名が廃る(?)ということでむりやりお返しを押しつけに行ってきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

氷通販剣

 POLTACの初ツーハン剣。両手剣が趣味だそうなのでw
 直前に一本折ってるのは内緒ですよ?

 ちなみに一緒にオリ塊押しつけてるのは、当然ながら誰もツーハン剣装備できないので精錬できないという理由ですw
 あー精錬費渡すの忘れたぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 よかったらその青箱うっぱらって足しにしてください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

だめだこりゃ

 やっぱり天敵だコイツ(/_・。
 スタンさせられると勝てる気がしません(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system