2006-07-15 -TZALIK- in Thor


 こんばんはヽ~ノ´ー`)

 それは、チーズでやわ毛集めをしていたときのことでした。

がーん

 増えてしまいました('-'*)ゞ(何
 しかもこれが結構な確率で……('-'*)ゞ

 実はそんなアイテム集めの裏で、ぐーぜんにもチーズ味をチャットで捕まえた方が……w

あと半年〜

 こんな方。
 ご職業は聞きませんでしたが、なんでもTyrからコッチに来て、いまフェイヨンでがんばってらっしゃるとのこと。
 応援されちゃいました(*ノノ)

 あ、『あと半年』ってのはあと半年で365日連続更新ってコトデス(*'-')b



 で、↑のSSで一応会話は終了したわけですが。
 せっかく来て頂いたんですし、Wisして頂いたんですし、ということでこっそり特攻inフェイヨン。

 しかしアンデッド・闇属性多数なのにアスペ用聖水を忘れる大失態;
 このイモやくにたたーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……外見も性別も聞いてなかったんですが、うっとうしいほどのテレポ乱打の末ついに発見w
 ってかこの時間までいるかどうかも確認してないイモでござます。('-'*)ゞ

 剣士さんでした。
 剣士さんはそっと、お近づきの印にとくれたコレ……

月桂冠。辛いですアレ。

 わぁきれいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 月桂冠ってアレですよね、ギリシャ神話でアポロンにまつわるお話しに出てくる木で、後にその冠は勝利と栄光の象徴になったとか。

 ってSara鯖のパラス=アテナさんが言ってました('-'*)ゞ

かぶってみる

 飾り気のない悪魔のHBをはずしてかぶってみる。
 これでリアルラックも上向くといいな(´ω`)

 サマージャンボ買おうかな(それはどうか

 ……で。
 挨拶だけだと思って手持ちもなくやってきて、こんなアイテムもらって浮かれて立ち去ってしまったTZALIKなのですが、

 あとでいろいろ調べてみて愕然。

 こ、これってかなりの貴重品じゃないですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 しかもROパッケージ品……ゲーム中ではふつうには手に入らない品……

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク (←今ごろ震えが

 かなり動揺しております(;´▽`A````````````

 次に会った時には必ずや何かお返しを……><;
 ありがとうございました大切にします><;;;;;



 ☆おまけ☆

ウチの子より強そう(’’

 いもパラ様……(’’*


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system