2006-07-13 -TZALIK- in Thor


 久々にろてーん開きっぱなしで会社に行きました。
 帰宅したときには室温が36℃という体温なみ。
 このままじゃPC蛾物故割れますorz

 ……帰宅した時間にちなんで八時半の芋。コンバンハ。
 露店PCの画面にWISがあり、おそるおそる返事をしてみると――繋がりましたヽ(´▽`)ノ →さっそくその人がいる場所へ。

ある意味、いつもの

 左の白いハイプリさんに呼ばれました。
 ちなみにWISは18時過ぎに頂いたそうですorz

 ハイプリさんは言いました。「渡したい物が」
 逃げようとするTZALIK! しかしまわりこまれてしまった!

ちょwwwwおまwwwwテイム大杉wwwうぇwwwwwwww

 (゚ω゚三゚ω゚)ヒィィィィィ!ヒィィィィィ!
 前々から集めてる集まってるとWEB拍手にもあったのはあなたでしたか;
 さすが『('A`)の人(あだ名)』です(*'-')b

 感謝しつつ拾い集めてみると、ずしっ! 重量が50%を超えています!
 狩りは中止だ、回復剤を全面カットして全青石をポータルにつなげっ(何

おkwwwwww把握wwwどれから行くか安価よろwwww

 やたら重いと思ったらケタが違います(;´Д`)

一段目の白ハブまでが私物

 左上から白ハブまでが私物なのですが、ホウキ71とか聖魔の光石54とか朝露苔31とか、普段見ない数字です(;´Д`)

 せっかくですのでチーズなんかも動員したりしなかったりで三連休中にやってみたいと思います。
 #成功率5割を切ったら素手でBOSS特攻という約束もしましたし(ぁ



 なにやらじーくさん(最初のSS右下のアサさん)がリンカー作るとか。
 えらい意気込みでしたのできっと明日には出来てますよね(*'-')b

 それをふまえて、今夜の雑談のまとめ。

1)テイムがんばる。素手BOSS特攻は決定事項(ぁ
2)西兄貴で拳聖&プリさんペア(↓右上)見かけたらチェキする

……発狂?

3)じーくさん明日までに戦闘リンカー転職


 おつかれさまでした!(゚∀゚) (逃



 その後チョット狩りをしていると、

(゚Д゚;≡;゚д゚)

 (゚Д゚;≡;゚д゚)!?
 事態を把握することなくサッサとポタ唱えてる芋(笑

 こりゃ行くしかない!
 
誰だお前Σ( ̄□ ̄!

 行ってみるとなにやらヘンなパサナが大量に街中に。
 しかしパサナだけだったので大事には至らず……

 ゲフェンのゲフェニアゲートと同じようなモノなんですかね?('-'*)ゞ

 せめてこう、大量のポリン(モロクならドロップス?)で埋め尽くすくらいにしてください……(ノ∀`)モエス


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system