2006-07-12 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんばんはTZALIKです。
 久々にペナ頂きました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

またトライアングルかよ……(==;

 原因はこやつらじゃ無いんですが、ハイオークとタイマンしてたところ、わずか10秒足らずでレディ1ウォリア1ハイオク2アチャ1が追加されCAで吹っ飛ばされシールドでスタン、アスムが切れてあえなく昇天。

 誰かボウリングバッシュをくださーーーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ……とまあそんなこともあったわけですが、悔しいのでしっかり10%=2SUPほど稼いで(笑)、いつものようにチーズ味。

 始めて15分くらいで450コのドラゴンの鱗が集まりましたので場所を変えて龍之城ダンジョン1Fへ。

 次に集めるのはやわらかな毛ですがやっぱりやわらかな毛と言えばルナティックを思い浮かべますよね?
 キャタピラーやストラウフやスプリングラビットが25%↑で落としますがそれは面倒なので除外して。

 実は【RO2】でアイテムドロップ率を調べると赤いきのこ・黒いきのこはルナティックの2倍の確率(20%)でやわらかな毛を落とします。
 「きのこって時間沸きじゃん、どこに生えてるのかもワカンネ(=´-`)y-~~」
 って人はくさむしれ。さんに謝りましょう(何

 ※ルナが一番湧くのはプロ↑。常時80匹います。

本気で狩ってる

 龍之城のダンジョン1Fには、5本のきのこが常時湧きしています。
 文字通り、切っても切っても生えてきます。

 すごーい、きのこきのこー♪ヽ(´▽`)ノ

 グリズリーやら虎人やら黒蛇やらが寄ってきますのである程度のレベルは必要ですが、TCJ持ちチーズならここで余裕です(´ω`)

人? 獣?

 その虎人も刈り取ります。パンツ999枚集まるとメー○ル帽が作れますので。つか集まるんでしょうかてつろーさん。
 ……アクティブだから狩らざるを得ないんですがね('-'*)ゞ

 黒蛇c出ないかな(ぁ

 5割の確率で出るドラゴンの鱗と違って、こっちは少し時間がかかりそう。
 大量に出る胞子がお金になるのが救いかな……('-'*)ゞ

 ぽるたっくのカートに菌糸が繁殖しないことを祈りますw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system