2006-07-11 -TZALIK- in Thor


 お母さんの必須スキル、『お料理』。
 これからお母さんになろうという花嫁修業でも必須な『お料理』。

 目下、チーズ味がお料理スキルに必要なコック帽の材料集めに必死なわけですが、TZALIK、

器具

 オークのお母さんから料理器具(σ・∀・)σゲッツ!
 料理の資格を取る前に料理器具。資格を取るために帽子が必要。

 さぁ『形から入りたがる』のはどっちだ?(何

予告

 まだ材料もろくすっぽ集めてないのに宣言。
 はてさていつになることやら(=´-`)y-~~

目撃した

 西兄貴村で発見したふつうのアコさん。
 まさかこんなところで一人で……と思いましたが剣士さんといっしょとのことでした(;´▽`A``

 ぷち強いアコであるTZALIKですのでリザは期待しないでください(ぁ

 ちなみにここんとこまったく進んでないように見えますが一日およそ8〜10%ずつ稼いでおります(;´▽`A``
 いまLv74の65%、今週中にひとつUPかな〜(;´▽`A``



 ☆おまけ☆

弾幕で見えない

 ぽるたっくからウサ耳・ガラス靴、つざ姉ぇからロザリオ・パワクリ
うばいとりました('-'*)ゞ

 現在、ドラゴンの鱗360個。
 あと一日くらいで……><


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system