2006-07-09 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ にょろ
 あつはなついですねえ(;´▽`A``
 もうあせだらだらです(;´▽`A``

 こんな日は水着を持ってどこかに出かけたいですねえ。

 

水着でバトル!ポロリは無いよ!

 よりによって山ですが。

 いや空プティに用事があったわけですよ('-'*)ゞ

もっと一杯剥いじゃえばいいのに……

 ウロコ。竜からウロコ。(何
 新実装された料理システム、クエストやろうとしたらコック帽が必要だとか言われました(つД`)
 しろいぬのがあるから三角巾じゃ駄目ですかぁ(つД`)

 厨房|<ダメデス   Σλ

 そういうわけなんで、4.5Mのコック帽を買えないびんぼー人は一人淋しく樹海へ分け入り……

 ひたすらスティ狩り。空プティをスティ狩り。そらぷちすてぃかr(舌噛

荒野のハンターさん

 同じ目的? の荒野のハンターさん(かっこいい)とかにも遭遇。
 中には横湧き連続で3匹の空プティと格闘するモンクさんも。

鉄拳(立or下P)→三段掌(214P)→連打掌(三段掌中214P)→猛龍拳(連打掌中646P)

 おや、モンクさんのようすが……?

ヽ(´▽`)ノ

 超! 偶然にも、お友達のぱぱさんでした。
 目的も同じくコック帽……この様子だと料理人さん激増のヨカンw

 夕ご飯前の時間ですが、ぱぱさんはGvがあるとのことでさよーなら。
 ちーずもご飯なのでさよーならです。ヽ~ノ´ー`)

 一時間弱で160ちょい、水曜日くらいには集まるかなヽ(´▽`)ノ
 ……それからやわ毛集めるんだけどね(ぉぃ



 ☆おまけ☆

いりゅーじょん!

 いりゅーじょん!!><


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system