2006-07-08 -じゃがりこ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ にょう
 狩り場に根を張るつざ姉ぇと違って遊撃広報担当のじゃがりこだにょろ。

 とりあえずネタがなかったときのためのリザーブ撮影分から(ぉぃ

フライトチキン

 ぴのさんのホムの進化系だそーです。
 ……以前よりおいしそうに……いやいや。

 揚げちゃだめですよ!



 さてさて土曜日ですが、ある方が訪ねてくる(かもしれない)とのこと。
 4/22に引退された『お砂糖』さん(愛称)で『煙草』さん(愛称)の方です。^^

 しかし……

 なんとお出かけの用事が(つД`)

壁の両側

 おいでになる時間の指定もありませんでしたので、そしてどちらにおいでになるかも判りませんでしたので、たまり場はギルマスに伝言をお願いし、ぽるたっくでお砂糖さんのGのたまり場近くで待ち伏せヽ(´▽`)ノ

 そして見事目撃ヽ(´▽`)ノ ←帰宅直後

じゃがりこで襲撃

 帰宅してすぐいらっしゃるのとチャット窓の確認をしましたので即襲撃。
 と、こちらが迎えるはずのお客様なのに……(/_・。

なんてものを!

 Σ( ̄□ ̄!

 くれるもののランクが芋とはダンチ!(死語
 なんでもプレゼントBOX乱打ぱーちーの産物だそうですが、当然モノとしての価値は高いものです(/_・。
 差すとしたらグラとかチェインとかなのですがあと2枚が手にはいるまで預かっておくと言うことにします(/_・。 アリガテフ

クラッカー

 さてパーティといえばコレ(*'-')b 
 ギルドのリオさんやギルマスの方、魔天さんらもみんなで加わって、出てくるモンスターをタコ殴りです(´ω`)

 1DAY復帰のお砂糖さんがメインで折ってたんですがマーリン連発とかポリン系連発とかもうテラカワイス(´ω`)
 そんな中で出てきたベアドール、さすがにノビでは殴れません('-'*)ゞ

 ゃ、殴って死んだというのが正解か('-'*)ゞ

ソウルリンカー!

 最近はやりのテコン−拳聖−リンカーはここでも流行らしく、初『アサ魂』を(σ・∀・)σゲッツ!

 ……すいません、まさかこんな時が来るとは思いませんでしたので効果を知りませんでした(ノ∀`)
 なんでもソニックブロウのダメージUPとディレイ減少だとか。
 二刀型でゴメンナサイ(ノ∀`)

カリツ・ォー(違

 でもまあカリツ様にSBかましてみた限りでは連打が効くというのは思った以上に快適でしたヽ(´▽`)ノ
 あと画面全体が蒼っぽくなるエフェクトがお気に入りです(´ω`)

 そして日付が変わろうかという頃、……いえもう変わってたんですが、楽しい時間とお別れすることに。
 お砂糖さんはまたしばらく遠くへ行ってしまいますが、忘れませんよ〜。

 また機会があったらおいでください、ありがとうございました〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system