2006-07-06 -TZALIK- in Thor


 こむばむは(´ω`)ノシ
 重量が50%を超えることを『ちょうどいいから帰還する』の理由に使い始めたTZALIKです(´ω`)ノシ
 2〜3hで重量超過、NPC素売りでも100k近く参ります。

 レアでません(つД`)

ケンセイ

 あっという間にギルマスが拳聖になってました('-'*)ゞ
 サラダ味じゃがりこはメイン鯖じゃないのが辛いところ……。

 スキルがたくさんあって何を取るべきか相談してたんですが、タイリギの次はフェオリチャギ? でいいかなっと言うことに。
 ステ・スキルとも予定図なーんも出来てませんヽ(´▽`)ノ

相変わらず

 んでTZALIK本人の方はといえば、相変わらず兄貴狩り。スパーリングです。
 心なしか武器の振りかぶり方が兄貴に似てきました。
 やばい兆候です(何



ありがとう

 写真が少なく紙幅が余ったので(ぉぃ)2周年TOP絵の解説でも。
 今回のTOP絵、この一年間に撮影した中から16枚のSSを切り貼りしたものになります。フリーハンドで切り出したつもりがよく見るとみんな角立ってる……来年への課題だorz(ぁ

 それぞれの写真は以下のようなものです。
 @が中央、以下左上から時計回り。

 @TZALIKの発光式。2006-02-17。
 Aリランさん&キヨさん発光式。2006-06-04。
 B大量のアラームに轢かれるじゃーまん。2005-08-14。
 Caiさん発光式。2006-03-16。
 D久々のプロ大テロ。2005-08-28。
 E青ノビTZALIK。2006-02-28。
 F魔女さんから誕生日祝い。2005-07-10。
 Gアラキナちゃん。2005-12-16。
 HUrdr鯖で並んでた青髪ノビの群れ。2005-12-04。
 IHeimdal鯖での52000Hitありがとう落書き。2005-09-09。
 J新生神秘の天使達のHプリ様がたに囲まれる(;´Д`)。2006-02-20。
 Kギルドの集まり+あみちゃと記念撮影。2006-01-15。
 LTZALIK、ハイアコ転職。2006-02-28。
 M除夜の鐘inLoki。2005-12-31。
 Nしかちゃん、素ノビで発光。2005-12-18。
 O引退直前のキヨさん。2005-09-15。

 他にも、採用候補のSSは50枚以上。いろんなことがありました。
 これから一年も、もっといろんなことがあるといいな。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system