2006-07-05 -サラダ味じゃがりこ- in Thor


 こんばんわぁ^^
 テコン少女として生を受けて早二日、どうせテコンドーをやるのならキムチ味じゃがりこの方がよかったんじゃないかと思いつつあるサラダ味です。

 ※じゃがりこ キムチ味は実在します(食べたことないけど)

せっかくだから

 せっかくフェンリルにキャラ作ったので、現状狼鯖唯一の知り合いであるじゃがー(矢印のプリさん)さんのトコへお披露目。
 でも見せられるスキルがひとつもありませんでした(T-T

 ていうかこのとき、Base14/Job1

 会話終了後、発奮してポリン島へ。

天使様……?

 ノーマル、スパノビとも違う天使様とご対面〜ヽ(´▽`)ノ
 テコンキャラは素手のためか、同レベル帯の他キャラと比べて体感的なASPDが高く感じられます。
 んでもって回復連打でポポつぶし〜。

 そしてねんがんのタイリギをてにいれt

100

 ガ━━━━━(゚□゚*川━━━━━━ン!

 まだ生まれて間もない(しかもINT1)のにSP100なんて(ノ◇≦。)
 ……と思ったら、SkillLvの上昇に反比例して消費SPは減るんですね^^

 よし、がんばって習得だ(ノ'-')ノ

かまえる

 しかし元が騎士娘なので、一次職としては頭身が高くて落ち着きませんw
 構えもかわいいしね〜。

 下にいるバウンドどろぷすもかわいい(´ω`)



 ☆おまけ☆

そっくりではある

 Thorのギルマス殿もログ消して作ってたさ……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system