2006-07-04 -サラダ味じゃがりこ- in Fenrir


 ヽ(´▽`)ノコンニチハ
 ヽ(´▽`)ノ独立記念日ですね(何の

 きっとTZALIKの故郷のThorでも新生児が増えていることでしょう。
 でもそっちには空きスロットがないのでこっちでコンニチハ。

 サラダ味じゃがりこでございます。m(_ _)m

修練所

 なにぶんにも夜十時過ぎで時間がなかったもので、修練所だけでレベルアップです('-'*)ゞ
 便利になりましたよね……('-'*)ゞ

 なのにあこがれの職業、テコンの先生ときたら、

それモンクじゃ……?

 おお あなた ひどいひと!(つД`)
 泣く泣くカエル討伐のためにプロ方面へてくてく……

(;゚Д゚)ガーン

 あんまりです_| ̄|○

 その後牛がどうなったかも確認するまもなく魂はフェイヨンへ……
 ウィローとか倒しまくって我慢しました(´・ω・`)

だからそれモンク……

 テコンドーを志す者の気構え、心構えを教授。
 でもなんだかきいてるノービスの外見とすごいギャップがw

 そして。

自信は自分で持ってください

 転職完了ヽ(´▽`)ノ
 ひとまず目的達成ですヽ(´▽`)ノ(待

うしろ〜 よこ〜 まえ〜

すわり〜 すわりうしろ〜 しに〜

 とまあこんな感じで、テコン少女は騎士娘がベースになってるんですね。
 ちなみに素手戦闘するとミドルキックとハイキックを(ランダムで?)繰り出します。大丈夫です。ハイキックしても見えません(何が

 ……てゆーか転職したてとはいえバッタに与ダメ2ってorz



 ●今日のTZALIKさん

Lv73→74

 一応がんばってますのよ?('-'*)



 ☆おまけ☆

ほかの鯖の子は……

 なぜかFenrir鯖のノビ子は運がいい……
 確か前にもウィローC出して200kくらい稼いだっけ……


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system