2006-07-02 -TZALIK- in Thor


 拝啓 盛夏の候、いよいよご清栄のこととお慶び申し上げます。
 みなさまにおかれましては、たちの悪い夏風邪などにお気をつけ頂き、薄着・エアコン・冷や物・冷たい床に寝転がるなど無きようよろしく申し上げ

つめたい

 お父さんお母さん、とけちかの床(地面?)は冷とうございました(/_・。
 コンバンハ、TZALIKです。

 死に戻りした時計塔前で偶然会った知り合いの方と雑談中、dでもない情報を頂きました(汗

半信半疑

 「今ならペノ池通らんでも地下4にいける

 えー(;´Д`)
 半信半疑のままプロに連れて行かれ、そこで特派員が見たものはぁ!

カプラさん変な写し方でごめん

 ななぬゎんとぉー!?Σ(゚□゚
 他の転送と比べて割高であるものの、途中の3Fテレポ乱打やペノ絡み組み討ちの手間が省けるのはいいな……('-'*)ゞ

 本拠地をアルデからプロに変えよっかな……('-'*)ゞ



 ぽろーん。
 ごご 10じを すぎました。
 よいこのみなさん くるまにきをつけて ゆっくりかえりましょう。

 ただいまのおしらせは ゲフェンしやくしょが おおくりしました。

帰らない子たち

 我々はよい子のみなさんではないので帰りませんがねっ!

 Gv直後で明日の準備したりする時間でご飯って人もいて、今いる四人(左からにんじんさん、ギルマス、よりさん、芋)で監獄でも行こうと言うことに。

 ……前衛は?(゚∀゚*)

 →ケミさんと私が前衛ですorz

まぁまぁ

 それでもまあ何とかなるもので(;´-`)y-~~
 出来るだけ前衛だけでもとアスムってたんですが乱戦中に効果切れ→直後リビオSBでケミさんを死なせたほか、前衛ばかり見てたらWizさん死なせたとかばっかりです>< ゴメンナサイ

 レベルは上がらなかったけれど、それなりに楽しめました('-'*)ゞ
 次はぽてろんぐ連れてってよ('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

ぶっとい

 プリさん : ラーメンに入ってないナルトなんて
 プリさん : ただのNARUTOだ!

 TZALIK : ただの練り物だってばよ?

 ……いぢられました(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system