2006-07-01 -TZALIK- in Thor


 七月に入りましたね。
 長月と言うだけあって長い(何が

 植物にとっても暑い七月〜九月はツラいところです。
 こんにちはTZALIKです。

PT名に注目

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 イモに何があったんでしょうかっ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ……赤芋峠のことでしょうかっ(゚Д゚;≡;゚д゚)



 さて昨日も言ったとおり飽きっぽいダメプリ・TZALIKは生き甲斐を求めて懐かしの地、とけちかへ。
 この時点で婆ロンコ忘れてるのは仕様です(/_・。

やまだああああああああああああ

 じゃまだああああああああああああ!

歓迎

 入り口入ってすぐに婆様に歓迎されました(’’
 こっちの世界においでおいでと……(´・ω・`)

 あぁ老齢の域が見えてくるよ……(´・ω・`)

ノビさん

 この日も素ノビさんに会いました('-'*)ゞ
 プリでもハイプリでも苦戦するこのMAPでがんばってらっしゃるのを見ると応援したくなります('-'*)ゞ
 ってかみんな(AB狩りしてなければ騎士さんもw)応援したくなります。

 SP足りないのは仕様です、手が離せないのも仕様ですorz

 うー;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system