2006-06-30 -TZALIK- in Thor


 はふぅ〜、今年も半分終わっちゃいましたねえ〜(;´▽`A``
 ……といっても実はまだ181日目、今年はあと184日あるらしいですよ?

 こんにちは、TZALIKです。

 相変わらず(?)非生産的にBaseUPをもくろんでるさなか。
 そろそろ気分転換に西兄貴以外にいきたいなーとか漠然と思ってると。

弓手のトライアングルアタック

 トライアングルアターック!
 ってこのネタ知ってる人どれくらいいるんだか(==

 ニュマあるから弓兄貴が何匹タバになろうと怖くないんですが。
 FLEEは下がるので廃兄貴とかが横沸きすると面倒だしサクサク削除。

オークアーチャーBはなかまをよんだ!

 増えてるΣ( ̄□ ̄!
 いかな場合であろうとお代わりを押しつけられる狩り場、西兄貴。

 その後やっぱり廃兄貴に湧かれて昇天しかけたのは内緒です。

 ――――――――

 そして魂をとばしてヘイムダル。
 ちょっと人に会おうとしてたんですが間が悪く誰もおらず(つД`)

ゆめ

 昔、司書になりたかった夢を思い出した。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system