2006-06-29 -TZALIK- in Thor


 こんばんはTZALIKです。
 なんだか帰宅したら室温31℃とか言われましたよ!
 もういろんな電子機器が壊れそうな気がしますよ!

 あああ電気代が怖いです特にエアコンの_| ̄|○
 8年前のモデルなので、現在の最廉価機と比べても消費電力が1.5倍……

 かといって買い換えは撤去料とか工事費含めると本体+2万円

 トホホ……(何の話だ

 さていつもの調子で廃兄貴、Lv80目指すとかいいながら早くも挫折気味ですわーい。
 エアコンの快適な部屋にいると眠くなってくるんですよね〜('-'*)ゞ

 そんな風にフラフラしながら大賑わいの西兄貴村を歩いていると、

「つざさんだ」

 ペア狩り中のタマネギ(≠某国の武官)さんに遭遇。
 立派な騎士さんになって……(゜ーÅ)ホロリ

たまねぎ剣……騎士(’’

 なんでも立派な「たまねぎ『騎士』」を目指すとのこと(’’

 やっぱりLv99達成時は全ステ99です?とか訊いてみましたが某剣士とは違うようです(;´▽`A``

 でもがんばってくださいね(;´▽`A``

 ……………………と言いつつこの夜のイモはがんばることなく終了(ぁ
 体調も下降気味だし、オヤスミナサイ……☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system