2006-06-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 みなさんお元気ですか〜ヽ~ノ´ー`)

 わたしはまーだ生きてるよまーだ生きてるよっまだ生きてるんだよ〜って具合に元気ですヽ~ノ´ー`)

 ぽてちゃんの出番が増えた替わりにWizの出番減りましたけどね^^;

 立ち絵・座り絵が穏やかなので(?)雑談にはもってこいだそうです^^

狙ってみる

 ギルドに新しく入った方々と雑談してました('-'*)ゞ
 シーフさんが出してるチャットのキャラ、かわいいですねぇ(´▽`)

 (*^-')b こんな具合か(何

おいもさまがみてる

 真ん中に座ってるアコさんも今回の新しいお友達です(’’
 戦闘BSもお持ちとか。下のWizさんも製造BSを作りたいとかで意見交換。

 POLTAC……育ってないなぁ……^^;

 ――――――――

 ちなみにこの日のTZALIK、1SUPでBase74への6%ほど稼いで終了。
 うーん週末が待ち遠しい……(´¬`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system