2006-06-27 -TZALIK- in Thor


 たのしいたのしい(?)経験値1.5倍期間が終了しましたコンバンハ。
 経験値が増えて嬉しいという人もいれば、経験値が増えたばっかりにあちこち引き回されてヘトヘトクタクタな週末お父さんみたいな方もお疲れ様。

 芋はいつも通りまったりペース。
 とりあえず次の目標はLv80ってことで(´ω`)

 んでこの日は夜も遅く(っても23時過ぎくらい)にまた西兄貴村。
 村の入り口の待合室みたいなたまり場でギルチャしてたらなんと、

ヽ(´▽`)ノ

 転生二次への転職を済ませたキヨさんと、転職目前のリランさまご夫婦に偶然遭遇ヽ(´▽`)ノ
 すでにヒールは抜かされ、DEXもすごい所まで育っているそうで^^

 よーし私もSTRのばすぞぉ〜(ぇ

(´ω`)

 と言いつつ今日のSSは実はこれだけだったりorz
 眠気と戦いつつ危なげなく戦をしてたので……orz

 かといって、命が危ない事件ばっかりでも困りますけどね(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system